• 生きがいづくり支援
  • 2018.7.18

朽木瑛浩

元気の源

元気の源

こんにちは!代表の朽木(くつき)です。
先日はS様の各種手続きをするために中区栄へご同行しました。
役所や銀行等、手続きは待ち時間がつきものなので早めに出発!したはずが想像以上の待ち時間で、S様も「待っているだけでもお腹がすきますね」と苦笑い。
待ち時間に昼食をとることになり、松坂屋にある”ステーキハウスビーフ・オークマ” へ。
国産牛ステーキのセットを注文♪S様は「美味しくてやわらかいお肉が食べたかったの、元気が出ますもの♪」とニッコリ。
お食事後も悪天候の中、移動したりで施設へ到着したのは夕方近く。S様もお疲れになっている中、帰り際に「一日お付き合いいただいてありがとう。またお願いしますね。」と一言。なんだか私も疲れが吹っ飛んでしまいました☆