• 生きがいづくり支援
  • 2018.1.7

朽木瑛浩

天ぷら割烹 井善

天ぷら割烹 井善

こんにちは!代表の朽木です!
今年は成人の日が早かったので
長いお正月休みの方も多かったのでは?
さて、2018年最初のブログは!
K様からご依頼いただき外食のご同行です。
今回お伺いしたのは
名古屋市熱田区伝馬町にある
創業明治6年の天ぷら割烹『井善』さんへ。
写真はランチメニューの「天ぷら定食」
揚げたてアツアツをいただきました♪

油切れも良くサクサクッなので胃もたれ感なし!
私は天つゆで美味しくいただきました!
K様にとって施設から出て外食は月に1度のお楽しみ♪
私にとっても”次はどんなお店にしようかな”と楽しみにしています!
美味しいと感じた時、誰もが笑顔になり”幸せ”だなって感じるのではないでしょうか?
食も「生きがいづくり」のご支援として私は重要視しています。
車いすでの入店できるお店やお客様の体調に合わせて相談に乗ってくださる
お店のリサーチも今後の大きな課題です!