• 生きがいづくり支援
  • 2018.9.24

朽木瑛浩

笑顔の時間

笑顔の時間

こんにちは!代表の朽木(くつき)です。
慌ただしく過ぎた八月のこと。
猛暑の中、O様の定期健診の付き添いをさせていただいた際「こんなに暑い日には美味しいかき氷が食べたいですね、お時間ありますか?」と、お声かけいただき豊橋市のとある甘味処へ寄り道♪
こちらのかき氷はBIGサイズということだったので、付き添いスタッフと三人で甘夏ミルクを注文。本当に立派!!でみんなビックリ!!
店員さんが言った後に目を合わせて、三人で笑ってしましました♪
たかがかき氷、されどかき氷!
暑い日の穏やかな瞬間に自然にこぼれた素敵な笑顔に、三人で食べた美味し~い♪かき氷にも!とっても癒されました。