• 社内情報
  • 2018.9.26

朽木瑛浩

いきいきライフ協会グループ

いきいきライフ協会グループ

こんにちは!代表の朽木(くつき)です。
残暑も過ぎ、徐々に秋めいて?きましたね。
そんな中、いきいきライフ協会クループの横浜支部と大阪支部で定期会合を行いました!
今回は夕方から横浜に集合し、案内していただいたお店は100年以上の歴史があるシュウマイが有名な老舗”崎陽軒”

現在はSNSを筆頭に便利なツールが沢山あるので、支部同士のコミュニケーションも日ごろから取りやすくはなりました。

とはいっても、やはり顔を合わせて言葉を交わしあうことは、情報の入り方が違うと毎回感じます。
関東・関西・中部の地域性や細かなことまで、名古屋にいては分からない情報収集ができてとても有意義な時間になりました!
最後にお店の前でパシャリ☆
おいしい食事は話に夢中になり、この1枚だけ。
今月は大阪支部へお邪魔します!

おすすめ記事