• 生きがいづくり支援
  • 2019.3.27

朽木瑛浩

アツアツな食事で心も温か

アツアツな食事で心も温か

こんにちは!代表の朽木(くつき)です。
新元号まであち5日!メディアも、今はその話題で持ちきりですね~。
いろんな予測がたてられていますが、どんな新元号になるか楽しみですね♪
さて!先日、豊橋の施設にお住いのS様からのご依頼で”ブロンコビリー”へ。
皆さん、もちろんご存知ですよね?今や、関東から関西まで店舗はありますが、名古屋が発祥のステーキハウスの”ブロンコビリー”です!S様はブロンコビリーが大好きだそうで、ランチでご同行させていただきました。今回は、チキンステーキを大きなお口でパクリ!僕はいつもと同じハンバーグを注文したのですが、チキンステーキにすればよかったかな・・・と思うほど美味しそう召し上がっておられました(笑)
ランチセットはサラダバーもついて、好みの野菜や果物も食べ放題!ご飯大盛りも無料なので、バランスも良く老若男女問わず満足できるレストラン♪気軽に行けるところが、S様もお気に入りだそうで、目の前でジュージュー焼きたてのお肉を食べると元気が出るそうです!体に優しいメニューも必要ですが、食べたい時にガツンとジューシーなお肉も食べる!お肉ではなくても、食べたいものがある!それこそ健康の証のような気がします♪