• プライベート
  • 2019.2.15

朽木瑛浩

バレンタインデー

バレンタインデー

こんにちは!代表の朽木(くつき)です。
昨日はバレンタインデーでしたね。
実はチョコレート事情には疎いのですが、デパートでは”年に一度のショコラの祭典”など、もはやお祭り状態で大混雑するそうですね~!私は有難いことにいただく側ですが、今回のバレンタインは本当にビックリ!!
さすがの私でも知っている「GODIVA」のギフトが事務所に届きました♪
こんな立派で大きなチョコレートギフトは初めて!女性所員たちも大喜び!!
いきいきライフ大阪からのサプライズバレンタインにやられました~。
粋な計らいに感謝感謝です。ブレイクタイムに美味しくいただきます♪