• プライベート
  • 2018.10.24

朽木瑛浩

プライベート㏌沖縄

プライベート㏌沖縄

こんにちは!代表の朽木(くつき)です。
突然冷え込んできましたね。
実は今月中旬に休暇をいただきまして
結婚式に参列するために暖か~い♪
沖縄へ初めて行ってきました!
私事ではありますが
待ちに待った幼馴染の結婚式!
友人代表のスピーチも頼まれていたので
前日の飛行機から呪文のようにひたすら
唱えて当日に挑みました。
言い訳をすると、前日にセミナーの講師後
飛行機に乗り込んで夜に沖縄着だったので、本当にバタバタで実感もないままのぶっつけ本番!!
幼稚園からのお付き合いなので、話したい事も多いので簡潔に面白く話せるかどうかの勝負でしたが、日頃のセミナーでの講師の成果??もあって、カンペもなく無事大役を務めることができました!
私も結婚8年目ですが、初心を思い出させてもらえたような・・・
観光はできませんでしたが(笑)とても有意義な休暇でした!