• 日常生活支援
  • 2019.8.5

朽木瑛浩

改装可能な施設へ

改装可能な施設へ

こんにちは!代表の朽木(くつき)です。
約一年前にブログでご紹介したK様。
施設へのお引越しが来年に決まっており、内装がほぼ決まり着々と準備が整う中インテリア決めが本格的に始まりました!
今回も設計事務所の方に紹介していただき”ラボファニチャーワークス”というお店へ。
名古屋市昭和区にある「国内生産・カスタマイズ・セミオーダー・インダストリアルテイストにこだわった、今までにない新しいタイプの家具インテリアショップ」だそうで、しかも!改装のため、伺ったタイミングが閉店セールの真っただ中でした♪
家具を観ると夢が膨らみますよね!K様も入店して店内を見渡す姿、目がキラキラ。期待感が伝わってきて、楽しそうに家具を選んでいらっしゃり、お好みの家具も見つかり購入していらっしゃいました!
慣れ親しんだお家からのお引越しは寂しい気もしますが、一年前と変わらずとても楽しみにして下さっており、K様にとって最適な生活空間になるよう、今後もお手伝いさせていただこうと思います!