• 社内情報
  • 2020.11.9

朽木瑛浩

内装工事

内装工事

こんにちは!代表の朽木(クツキ)です!

去年の話になるのですが、コロナ対策で所内の個室の換気口を二か所増やす工事をしました!
内装工事は、いつも腕もセンスも信頼できる同じ方にお願いしています。
このタイミングで実は、事務所の近くにある専門店で、出会ってしまった木目調のオーディオの配置に困っていたので相談してみました。
「宙づりの棚作りましょうか!」とあっさり。全く想像もしていなかった答えにビックリしつつも、大いに共感!
邪魔にならずに、音も所内全体に届けられるとは最高じゃないですか♪
というのも私…バンドブーム世代なのもあってか、音にはこだわるタイプでして。
所内でもリラックスして働いていただけるように音楽を流しているのですが、今までのスピーカーが壊れかけていたので、思い切って!事務所のサイズに合った、長く使えるものを購入しました!が立派すぎて置く場所に困り・・・
といった経緯があったのですが、あっさり解消!やはり信頼できるプロに相談するのが一番だなとつくづく感じました。

スピーカーから流れ出る音が格段に良くなり、所内全体に届きやすい場所に設置したので、所員さんも喜んでくれているような・・・気がしています!笑

おすすめ記事